2005年10月05日

なんでかな?

DSC00174.JPG(´-`).。oO(もう食べられないよ・・ムニャムニャ)

健康な僕でも病気には勝てないたらーっ(汗)

まず、1年目はなんとも無かったはずなのに
今年になって8種のワクチン打ったらアレルギー反応出ちゃってさ。
顔が満月←本当にお月さんみたいにまん丸もうやだ〜(悲しい顔)
食欲も何も無いのにお母さん大爆笑。

今度は草むらではしゃいだら、ノミアレルギーで体中しっしん!

極めつけは夜中の3時ごろに突然テンカンになっちゃって。
お母さん号泣。救急病院に行ったら、
テンカンかどうかは脳波をスキャンしないといけないんだって。
テンカンは次にいつくるか、犬によって違うから、
毎週なのか、毎月なのか、毎年なのか・・・
でも今のところテンカンにはなってないの黒ハート

お医者さんも「ひどくなければ、アジリティー続けていい」って
いってくれたから、頑張るぞ!!!

まずは次のOPDESだあ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
僕の爆走振りをみんなにご披露ダイ!
(でも母さんお金に見合う仕事をしろよむかっ(怒り)と、ニラミを聞かせる)







ニックネーム ミルコママ at 18:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする